ここから本文です

新日のファンの方に、お聞きします。

アバター

ID非公開さん

2018/2/203:09:30

新日のファンの方に、お聞きします。

今後、内藤選手がIWGPのベルトを巻く事はあるのでしょうか?
今のプロレス界では人気ナンバーワンですし、今後も今の人気を
維持できると思います。オカダと違って、ベルトを保持していなくても
存在感はありますが、内藤ファンとしてはぜひとも巻いてほしいです。
今年中に巻く可能性はありますか? それとも来年のドームまで
おあずけですか? 皆さんの意見を聞かせて下さい。
ロスインゴ最高です!!

閲覧数:
87
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ray********さん

2018/2/209:28:52

右膝のリミットが近づいているかも知れないですので(3度目の手術は出来るだけ避けたい所:まだ大丈夫ですが)、オカダカズチカさんが防衛記録を更新した後に「向こうからベルトがやって来る」ものだと思っています。

内藤さんの考える最高の空間は・・IWGPヘビー級王者の立場で東京ドーム1.4のメインイベントに上がりそして完全勝利をして「ハポン大合唱」。
それが実現可能なのは年内にIWGPヘビー級王者にならなければいけない訳で尚且つオカダカズチカさんが12回目の防衛を何時達成するかに懸かっていますので、出来るならば早くて5月の福岡で誰かと12回目の防衛戦を行い、6月の大阪(因縁の地)でオカダさんからベルトを奪うという見事な筋書きは見られるのかが楽しみです。

そしてその前にクリス・ジェリコさんとの「お楽しみ」が待っていますが、5月の福岡2連戦で実現するかも?と思っています。クリス・ジェリコさんの音楽活動のスケジュール(Fozzyのツアー)では4月末で取り敢えず終わるので間に合うはずだと踏んでの予想です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/8 12:35:05

有難うございました。今後の内藤選手が楽しみです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2018/2/211:54:20

当然可能性はありますよ。

でも内藤選手が以前から疑問を呈していたように、挑戦を表明したら即挑戦決定というやり方はしないはずなので、NJC優勝か、G1優勝しないと挑戦しないような気がします。

来年の1.4もメーンに立っているところが見たいですね。(挑戦者でも王者でも)

sho********さん

2018/2/210:16:17

巻く可能性は高いでしょうが自分の予想では

オカダからの奪取ではなくオカダが別の選手に負けて

その選手から内藤が奪取するのでは?と予想してます。

相手はサナダなのかEVILなのか鈴木みのるなのか・・・・

そしてチャンピオンとして来年の1.4東京ドーム大会で

メインイベントに立つ!

その時の相手は誰になるのか・・・・・・

chi********さん

2018/2/209:39:56

オカダが防衛記録を更新してから、内藤だと思います。
内藤はオカダが持ってないトーク力と話題性があります。
内藤戴冠を考えればワクワクしますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2018/2/208:40:04

オカダさんとの実力差は大きく開いていないので、その時の体調その他タイミング次第だと感じます。オカダさん体制は続くでしょうけど、負傷個所を抱えたりしていれば当然彼を破って戴冠の可能性も強いし現時点では最右翼の存在だと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる