ここから本文です

東京地元民の人は地方民は偉いと思いませんか?勝手に来て荒らして帰って行くなんて...

kou********さん

2018/2/212:30:42

東京地元民の人は地方民は偉いと思いませんか?勝手に来て荒らして帰って行くなんて思っている一部の人がいるみたいですが

それは事情があって来るんです
来る時も東京にしかない物があるので仕方なく来ているに過ぎない。
東京地元民よりも負荷がかかっているのは解りますよね?
バカにする人信じられないです。

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/2/322:00:01

偉いとか偉くないとか言ってるあなたのような田舎者が一番恥ずかしいですよ(^o^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gen********さん

2018/2/411:25:42

地方民を荒らして帰っていく人達とバカにする東京地元民の気持ちは分かりません。そして目的があって上京してきた地方民を偉いとも考えません。なぜなら目的があるのはその人自身であり、その人が決めた事だからです。もしそのような考えの地方民の方がいるのであれば、偉いと思われたいと思っているのは他人にバレていると忠告してあげたいですね。
本当に目的に向かって頑張る人は他人に偉いと思われたいなんて考えません。