ここから本文です

納税の対義語は、還付 ですか? 節税 ですか?

nya********さん

2018/2/213:53:40

納税の対義語は、還付 ですか? 節税

ですか?

閲覧数:
54
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2018/2/213:56:19

給付じゃないですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dot********さん

2018/2/215:23:26

私、納税者 あんたは、徴税係

のうぜい取られる側、ちょうぜいとる側

切ない国民に対し、何が何でも税金を取り上げる
悪代官ということでしょうかね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2018/2/215:02:15

脱税ではないかな。

sim********さん

2018/2/214:26:26

免除では、ないですか?