ここから本文です

安く名刺を作るにはどうしたら良いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/214:37:20

安く名刺を作るにはどうしたら良いですか?

閲覧数:
37
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2018/2/616:20:40

「デコプチカード」というスマホアプリで名刺のデザインと名刺注文が簡単に出来ます。無料アプリなのでとりあえずダウンロードして使ってみてはいかがでしょうか。
メカオンチなら断然スマホアプリをオススメします。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/7 12:34:42

やりましたー!できましたー!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fir********さん

2018/2/411:45:40

私は、データだけを自分で作って
ネットの印刷業者(例えばプリントパック)に出してます。
宅急便で代引きで届くので、受け取りと引き換えに支払います。
100枚のカラー名刺が1,000円以内でできます。

あくまでも「私はこうしてます」ということです。

mik********さん

2018/2/215:04:32

パソコンがあれば簡単に自作できる。五分もかからないよ。

yuz********さん

2018/2/214:39:45

通販か家電量販店で、名刺印刷用の用紙を買ってきて、自分でPCでデザインして印刷すれば安上がりです。もし手間なら、クラウドソーシングを使って個人のデザイナーに依頼するのが良いと思います。