ここから本文です

東京喰種 同人誌 『愛し君に花束を』 『夏色恋慕』 って、全部同じ作者さんだと...

nao********さん

2018/2/214:42:27

東京喰種 同人誌
『愛し君に花束を』
『夏色恋慕』
って、全部同じ作者さんだと思いますか?

作者さんのお名前知ってるorTwitter知ってる方は、お願いします!

※※注意!※※
一応リンク載せますが、読みたくない人は、絶対、読まないで下さい。
「①カネキ×月山が平気」・「②邪道だけど平気」な方だけ、お願いします。

『愛し君に花束を』
http://blmagazine.net/books/7197/
『夏色恋慕』
http://blmagazine.net/books/2883/

作者,東京喰種,夏色恋慕,orTwitter,カネキ×月山,腐女子,アンチ活動おつかれ

閲覧数:
252
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

het********さん

2018/2/301:52:00

無断転載の違法サイト、しかも作品名を描いた上でこう言った腐向けの質問
腐女子のマナーとしては最悪です
こういうことをすると腐女子は叩かれ、エスカレートすると今度はこの原作のファンは〜となってしまいますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「東京喰種」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2018/2/500:18:26

今初めて読んでみました!

絵が似ているので同じ作者さんではないでしょうか?

wja********さん

2018/2/218:31:10

ゴキ腐リとは、主に腐女子について運用される用語の一つで、既存の一般的な少年誌の男キャラや現実の男同士をBL化させ、BLとは関係のない場所でその話題を持ち出す人、周りに構わずをBLについての妄想などを語る人、男性(現実・キャラクター問わず)相手や周りの迷惑を顧みずに構わず奇声をあげたりする人をさした言葉である。

アンチ活動おつかれ