ここから本文です

去年病院のエレベーターに乗ってたら ジャニーズWEST全員がエレベーターの前にい...

mar********さん

2018/2/215:08:54

去年病院のエレベーターに乗ってたら
ジャニーズWEST全員がエレベーターの前にいたってツイートを見ました
どうなったんですか?

閲覧数:
1,095
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ななさん

2018/2/501:03:11

彼らがエージェントWESTの撮影で大阪第4ビルに行った時に、ほんとに偶然その方は遭遇されたんですよ(。•ᴗ•。)
その方は腰?かなんかを痛めておられてエレベーターで移動しており、ドアが開いた時にたまたまジャニストのメンバーが全員いたみたいです。
私は神山担なので神山くんのことについてしか覚えていませんが、その方曰く神山くんは終始ニコニコだったとツイートされてた気がします。
夢のような話ですよね!

質問した人からのコメント

2018/2/6 14:42:30

詳しいのでこの方にしました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hirochanさん

2018/2/422:30:57

エージェントWESTの撮影だったそうです

ore********さん

2018/2/314:43:31

プライベートですよ。

egr********さん

2018/2/216:52:08

プライベートなら、あげちゃだめでしょ。