ここから本文です

通勤用の黒い革靴に白い傷が付いているのですが、安く綺麗にしてくれるお店はあり...

アバター

ID非公開さん

2018/2/218:06:34

通勤用の黒い革靴に白い傷が付いているのですが、安く綺麗にしてくれるお店はありますか?池袋で探しています。

閲覧数:
97
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2018/2/308:34:04

ミスターミニットとかで聞いてみたら?

状態がわからんから断言できないけど、普通は擦ったあとなんかはクリームで自分で補色しますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hit********さん

2018/2/716:03:39

駅構内に2か所修理屋さんがありますよ。
ひとつは東口の宝くじ売り場前。
もうひとつは池ふくろうのななめ前です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ths********さん

2018/2/222:19:17

靴修理の店に聞いてみたらいかがでしょうかm(__)m