ここから本文です

枠でナンバーズ4in東京新聞杯

ito********さん

2018/2/218:56:33

枠でナンバーズ4in東京新聞杯

東京新聞杯の「枠番」で1着~4着に入る数字を予想して下さい。
例)一昨年、有馬記念では 1着6枠 サトノダイヤモンド 2着1枠 キタサンブラック 3着1枠 ゴールドアクター 4着2枠 ヤマカツエース

の順で確定しました。

この場合は「6112」がストレート的中数字になりまして「1612」や「2611」等ボックス的中ははストレート的中者が居た場合、不的中になります。







・予想はストレートで一点のみ(編集機能を使用しての再回答不可) 編集するならまず回答削除をお願いします

・入力ミス等で回答した場合は、その回答が有効回答になります。


・ストレート的中者は本質問BAの他にリクエストでBA贈呈


・正解者複数の場合は全員にBA


・前回答者と回答が重複しても問題なし

・回答した枠番の馬が出走取消した場合に限り特例で編集による再回答可能(返信機能の使用はおすすめしませんが…)



・BA基準①ストレート的中者→②ボックス的中者のみ。
的中者不在の場合は僕の独断でBAを決めますので予めご了承下さい。

過去二期的中者
ストレート
有馬記念 kiwami1515さん
ボックス
朝日杯FS magickiss_8481_1110さん

┏━━━━━━━━━━━┓ ∧_∧ 2/4 東京11R 芝・左 1600m 
┃第68回東京新聞杯(GIII) .┃(´∀` )<4歳以上(国際)[指定]オープン 別定 発走15:45 
┣━┯━┯━━━━━━━┻○━○━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓ 
┃1 │1 │アドマイヤリード .[牝5]│54│藤岡康│(西)須貝尚│府中牝 3┃ 
┃1 │2 │デンコウアンジュ .[牝5]│54│蛯 名│(西)荒川義│ターコイズ 3┃ 
┃2 │3 │サトノアレス .[牡4]│57│柴 山│(東)藤沢和│キャピタル.2┃ 
┃2 │4 │ディバインコード .[牡4]│56│北村宏│(東)栗田博│リゲルS 3 ┃ 
┃3 │5 │トウショウピスト .[牡6]│56│田中勝│(西)角田晃│阪神C 17┃ 
┃3 │6 │ガリバルディ .[牡7]│57│三 浦│(西)藤原英│マイルCs11┃ 
┃4 │7 │クルーガー .[牡6]│56│浜 中│(西)高野友│京都金 2┃ 
┃4 │8 │リスグラシュー .[牝4]│55│武 豊│(西)矢作芳│エリ女 8┃ 
┃5 │9 │ハクサンルドルフ [牡5]│56│戸 崎│(西)西園正│甲斐路 1┃ 
┃5 │10│ダノンプラチナ [牡6]│56│田 辺│(東)国枝栄│ニューイヤ 1┃ 
┃6 │11│ベルキャニオン [牡7]│56│石橋脩│(東)堀宣行..|ディセンバ-4┃ 
┃6 │12│マイネルアウラート [牡7]│57│柴田大│(東)高橋裕│京都金12┃ 
┃7 │13│カデナ [牡4]│56│福 永│(西)中竹和│中山金10┃ 
┃7 │14│ストーミーシー [牡5]│56│大 野│(東)斎藤誠│京都金 5┃ 
┃8 │15│ダイワキャグニー .[牡4]│56│横山典│(東)菊沢隆│中山金 5┃ 
┃8 │16│グレーターロンドン ..[牡6]│56│川 田│(東)大竹正..|ディセンバ-3┃ 
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛

閲覧数:
53
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

☆モモ☆さん

2018/2/220:55:02

8124

ヨロピク~♪( *・ω・)ノ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ソアラーさん

2018/2/400:01:42

8,1,5,4

でお願いします(^-^)/

u7d********さん

2018/2/304:20:42

4.8.2.5
でお願いします。

2018/2/222:38:30

お世話になります 東京新聞杯

「8174」

でお願い致します。


m(._.)m

東京新聞杯
「8.4.1.4」

これでよろしく銅像。

プロフィール画像

カテゴリマスター

uehara.kpさん

2018/2/221:10:40

8147

宜しくお願いしますm(__)m