ここから本文です

キンプリは今後Sexy ZoneやHeySayJUMPより売れると思いますか?

jsr********さん

2018/2/219:22:28

キンプリは今後Sexy ZoneやHeySayJUMPより売れると思いますか?

閲覧数:
3,958
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rtk********さん

2018/2/219:29:54

ないと、思います。

Hey! Say! JUMP、Sexy Zone 、はすでに完成された感じでした。それに比べてKING&Princeはまだまだ途上です。

まずは、アイドルとして、知名度を広げるのが先でしょう。

質問した人からのコメント

2018/2/2 21:15:24

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sss********さん

2018/2/221:14:08

思いません。

miz********さん

2018/2/220:53:03

それはない。