ここから本文です

エステ脱毛の全身18回コースを終えたものです。毛の生える頻度が少なくなったり濃...

アバター

ID非公開さん

2018/2/221:44:35

エステ脱毛の全身18回コースを終えたものです。毛の生える頻度が少なくなったり濃さも薄くなっていて実感がないというではないのですが、想像していたよりも効果がなく更に医療脱毛を始めようかなと考えています。

そこで質問なのですが、エステ脱毛の後に医療脱毛をしてもあまり意味はないでしょうか。①エステ脱毛の効果があまり出てない部分だけにしか医療のレーザーの効果がないのか②それとも例えばエステ脱毛は表面だけ照射、医療レーザーは毛の奥まで照射、といった違いがあり、現在エステ脱毛で表面上生えてこなくなっている(ように見えるだけ?)部分にも奥まで照射することで全体的に効果がでるのか

どちらなのでしょう。
エステ脱毛は妊娠後また毛が生えてくるといいますし、①のように今医療脱毛しても一部分しか効果がないなら、生えきってからするべきなのかと考えていす。

閲覧数:
1,016
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2018/2/614:55:12

エステ脱毛終了後、医療脱毛し直しました。
私の場合はすぐではなく、2年くらい空きましたけど。
エステ脱毛は妊娠しなくても通わなくなって数年すればまた生えてきますよ。

エステ脱毛の本当に直後はあまり効果が出ないかもしれませんが、2ヶ月とか空けば大丈夫だと思いますよ。
医療脱毛の方が威力が強いので、エステ脱毛より確実に効果はあると思います。
私が行ったところは結構安かったので、それも助かりました。
大阪梅田中央クリニックです。
医療脱毛といってもやっぱり金額はピンキリなので、いろいろ調べてみてくださいね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/2/222:39:38

生え揃っている毛にあてたほうがたくさんの毛に効果があります。