ID非公開

2018/2/2 21:57

1212回答

婚活サイト

1人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

その他の回答(11件)

1

バカじゃないの? オバサンばっかりが多いから不快なんだよ。 真面目な人もいるのに見る目が無いんだ(笑)やり捨てられるタイプ

1人がナイス!しています

2

私も結婚相談所をお勧めします。男女とも、独身証明書を出していますから、ヤリモクはいません。いたとしても、告発されて一発退会です。 39の時に婚活して、今の夫と出会えたので、すぐ結婚相談所を成婚退会しました。

2人がナイス!しています

0

男性向けの恋愛アドバイスサイトなどで、たまに 「1回目のデートで手を繋げるかで脈ありか判断すべし」 「多少強引な男の方が女の子は好む、意識してもらうために少しは大胆に攻めてみるべし」 みたいなアドバイスをしている人を見かけます。 そういうのをみて真に受けてしまった可能性もあるのかもしれません。 婚活してる男性は恋愛経験が豊富じゃない方も多いので。 女性は手を繋ぐ等の過程も大切にしますが、男性はキスや性行為などの目的以外は「それくらい良いでしょ」みたいに軽く見る人もいます。 女性は好きな人相手でないとスキンシップの時点で嫌悪感があるものなのですが、男性はアリだと思える範囲なら誰でもいけるので、きっと女性も同じだろうという感覚で考えてしまう方もいるようです。 勿論最初から体目的の方もいますが、上記のように勘違いしてしまっているタイプの方なら話せばわかることもあります。 アドバイスとしては二点あって、 1、婚活してて「とりあえず一度直接会ってみないとわからないな」と思うなら、ネットより最初から会った状態で始まる婚活パーティの方がいいと思います。 カップリングする前に、数分話してる時点で何となく体目的っぽい人は雰囲気でわかることもありますよ。 婚活しなくても彼女できそうなイケメンならとくに要注意です。 2、デートする前に釘を刺しておくといいかと思います。 話の流れで、強引な男より草食系の方が好みなんです~みたいなアピールをしておいたり。 自分も初めての婚活パーティでカップリングした相手が体目的な方で、三回目のデートでしたが真剣に付き合うつもりもないのにホテルに誘ってきた時点でお断りしました。 その反省をふまえて、上記の作戦で二回目の婚活パーティでカップリングした方と結婚までいきました。性行為をしたのは正式に付き合い始めてから半年後くらいです。 やはり待てる男の方が大事にしてくれると思うので、早い段階で釘を刺してそれでも会う気があるかで篩にかけていいと思いますよ。 婚活は単なる出会いのきっかけで、出会い以外は普通の恋愛と変わらないです。

2

婚活のワードを入れた恋活サイトが数多くあります。 男女共に有料で大手企業が運営しているちゃんとした婚活サイトに移る事を考えて下さい。 始めて会った人からボディータッチがあったら、その場で帰るのが正解。 誠実な男性は告白まで指1本触れて来ませんし、体の関係も待ってくれと言えば時期が来るまで待ってくれるものです。 婚活疲れはみんな経験します。良い出会いまで続けた人だけが勝ち組になる世界です。 少し休んで気持ちが落ち着いたらまた頑張りましょう!

2人がナイス!しています

0

そんな男は無視しましょ〜。そういうことは、仲良くなってからですよね〜。