ここから本文です

Sexy Zone の春コンにFC会員の友達が応募し、無事当選したので同行することになり...

アバター

ID非公開さん

2018/2/223:04:19

Sexy Zone の春コンにFC会員の友達が応募し、無事当選したので同行することになりました。私はFC会員じゃないのですが、チケット代はどうなりますか?

閲覧数:
98
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chu********さん

2018/2/300:17:24

ファンクラブ会員と同金額です。
手数料とペイジー決済の手数料が必要なので、手数料含めた金額をお友達に確認しましょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/413:52:09

    ありがとうございます!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2018/2/223:08:48

価格を確認した上で友達に払えば良いです。