ここから本文です

多名義理解の方のみお願い致します。 私は家族、親戚、友人の名前でSexy Zoneの...

アバター

ID非公開さん

2018/2/309:27:02

多名義理解の方のみお願い致します。

私は家族、親戚、友人の名前でSexy ZoneのFCを5名義所持しています。
住所は重複したものもありますが、全て名前・年齢・電話番号・メールアドレス等

は異なっています。
ですがラ
イブの申し込みをした端末、入会金を振り込んだATM、通帳は全て同一のものです。

今年の春のツアーは、1名義で多会場複数応募し、同じように他名義でも全く同じ公演を申し込みました。
Sexy Zoneはまだ嵐ほど倍率が高くないにも関わらず、5名義全滅したというのは、5名義同一人物だとFC側にバレているのでしょうか?

また、一度フリマアプリにて、同行者の都合がつかず連番内1枚を譲ったのですが、それがバレてブラックリストで全滅という可能性もあるのでしょうか。

あくまで多名義理解の方に限り
回答お待ちしております。

閲覧数:
3,079
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

key********さん

編集あり2018/2/309:38:38

振込名を変えてるなら問題ないはずです。
運の問題ではないでしょうか。
倍率は嵐ほどでなくても必ず当たるグループでなければ全滅も普通にあることなのではないかと思います。
逆に申し込み名義全部当選した人もいるでしょうから、個人バランスは悪くても全体バランスは問題ないはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/2/310:00:55

申込した端末や振込したATM、通帳は関係ないですよ。
単純に運ではないでしょうか?
1名義で2(公演)回申込して、普通に1つは当たってますので・・・。
名義増やしって単純に考えると倍率増やして、自分で自分の首をしめてる・・・って事に気づいた方がいいかも知れませんね。