ここから本文です

セントラル短資FXってどうでしょうか?いいFX会社でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/310:39:13

セントラル短資FXってどうでしょうか?いいFX会社でしょうか?

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

app********さん

2018/2/717:03:46

自分は好きですよ。
イメージキャラクターも好みです(*´ω`*)

歴史があるので、そういった部分を気にする人にはオススメかもしれませんー!

◆参考
http://hanamaru-fx.jp/lp/central/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/2/1003:00:39

あまり人気ない

rot********さん

2018/2/310:48:41

FX会社では老舗ですね。昔から内容が良い事で通っています。

主さんがここで勝てるかどうかと言うのは別ですが。