ここから本文です

仮想通貨を始めるのですがビットバンクの評判は良いのでしょうか?

bsm********さん

2018/2/313:37:08

仮想通貨を始めるのですがビットバンクの評判は良いのでしょうか?

閲覧数:
684
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pha********さん

2018/2/319:36:28

とりあえず登録している取引所の中では一番早くCCの事件についてと
セキュリティの状態をメールで通知してきました。次いでBitFlyer、Zaifでした。

取引所としての信用度は良いと思います。運用は自己責任で。

※CMを頻繁に打っている所はあまりおすすめしません。

質問した人からのコメント

2018/2/7 21:37:04

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2018/2/313:47:49

リップルが板上取引出来、販売が無いので非常に良心的です。

最近ではコールドウォレットの使用などセキュリティ面も優れていることが分かり、ますます評価が上がっていますね。

欠点は流動性が少ないことです。これから上がってくると良いのですが。

joo********さん

2018/2/313:46:20

あれは、円天、ハレノヒタックんみたいなもん