ここから本文です

結婚相談所や婚活パーティーで結婚した人にお聞きしたいです。 出会った瞬間に...

hinariririri55さん

2018/2/314:34:39

結婚相談所や婚活パーティーで結婚した人にお聞きしたいです。

出会った瞬間にこの人と結婚するんだ。と思いましたか?それともあまりいい感じじゃなかったけど、だんだん好きになった感じで

すか?

閲覧数:
130
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/2/508:56:37

結婚相談所を通じて結婚した男です。

私はお見合いの時に「この人と結婚するかも?」くらいは思いました。

妻はカフェのケーキにご満悦でそんな事は思っていなかったようです(^^;)

質問した人からのコメント

2018/2/5 14:19:20

有難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koizumi_226さん

2018/2/412:30:52

私は2回目で、彼女は最初からそう思ったらしいです。