ここから本文です

おすすめのマスカラ下地教えてください!

アバター

ID非公開さん

2018/2/316:22:35

おすすめのマスカラ下地教えてください!

私、結構自まつ毛が短いので、
できればまつ毛の美容液が入ってるものが良いです!

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kao********さん

2018/2/322:08:13

私はまつ毛が短く柔らかいので、大体の下地が滑ってのらないんです。で、高額ですが、ディオールのディオールショウ マキシマイザー3Dを愛用しています。美容液成分が入っているし、長さもボリュームも出ます。ヤフオクとかで並行輸入品を安く買ったりしています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

faf********さん

2018/2/317:11:18

ファシオ、KATE、エテュセのマスカラ下地おすすめです!