ここから本文です

ライブやコンサートではマイナンバーカードと免許証では 免許証の方が身分証明にお...

アバター

ID非公開さん

2018/2/316:57:26

ライブやコンサートではマイナンバーカードと免許証では 免許証の方が身分証明にお勧めなのですか?

マイナンバーカードだと裏社会にわたると勝手に借金されるとか

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fce********さん

2018/2/321:19:09

可能性はあり得ます

何しろ J-LISが認めていますから
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1317162951...


マイナンバーカードの危険性は パスポートや免許証などとは
比較になりませんよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2018/2/317:10:05

関係ありません。
どちらも悪用される可能性はあります。