ここから本文です

画像、恥ずかしいので5分で消します(๑>◡<๑)❤お風呂なので髪をまとめてみたんですけ...

we_********さん

2018/2/316:57:35

画像、恥ずかしいので5分で消します(๑>◡<๑)❤お風呂なので髪をまとめてみたんですけど、こっちの髪型とどっちがいいですか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121849650...

それとも普段、学校に行くときみたいに下ろしてるほうがいいですか?顔評価じゃなくて髪型が好きか嫌いかを教えてください、バレンタインデーまでに彼氏はできると思いますか?

超ブサイクなのは知ってるから言わなくていいから!!

バレンタインデー,髪型,彼氏,お風呂,顔評価,イラマ,セフレ

閲覧数:
9,394
回答数:
38

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jya********さん

2018/2/520:20:10

どっちも最高だぞ♡
どっちにしても髪の毛掴んでイラマだから関係ねーけどね❤️

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/37件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ko0********さん

2018/2/516:34:27

こういう可愛い子に限って、ブサイクとか言うんだよなぁ

spe********さん

2018/2/513:13:10

普段、学校に行くときみたいに下ろしてるほうもいいです

avv********さん

2018/2/513:12:29

できますよ。彼氏もセフレも。
たくさん。

bre********さん

2018/2/513:11:43

逆にもっと上げてみるとか。