ここから本文です

マイクラpeでプレイヤーの頭を出すコマンドを教えてください。難しくてもいいです...

heb********さん

2018/2/317:33:40

マイクラpeでプレイヤーの頭を出すコマンドを教えてください。難しくてもいいです。マルチでもできますか?

閲覧数:
299
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2018/2/620:32:46

PEでプレイヤーの頭は出せません。

質問した人からのコメント

2018/2/7 16:39:30

ありがとうございます。やはりどうしても出せないんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2018/2/319:28:24

先の方のは間違っております
方法はない訳ではありませんがワールドが壊れる可能性大なのでやめておきましょう

ano********さん

2018/2/318:25:01

/give @p skull [個数] 3