ここから本文です

知恵袋で、回答するときに、URLは、どうやってはるんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/320:29:07

知恵袋で、回答するときに、URLは、どうやってはるんですか?

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2018/2/320:30:16

コピペしたやつそのまま載せるだけ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

 さん

2018/2/321:06:08

・モバイルの場合は

目的のページへログイン
➡「メニュー」
➡「ページ操作」
➡「URLをコピー」
➡投稿本文書き込み中に「メニュー」
➡「貼り付け」

・パソコンの場合は

目的のページへログイン
➡画面上側の「http://…」にカーソルを合わせ
①ワンクリックして青マーカーで囲む
②端から端までをドラッグ&ドロップし青マーカーで囲む(①か②を行う)
➡マーカー辺りにカーソルを合わせて左クリックして「コピー」
➡投稿本文書き込み中に左クリック
➡「貼り付け」

これで投稿内容にURLが
反映・添付されます。