ここから本文です

お楽しみはオドガロンのあとでというクエストが出ません。どうすれば出るか教えて...

hiroki_baseball_10さん

2018/2/320:55:39

お楽しみはオドガロンのあとでというクエストが出ません。どうすれば出るか教えてください。

閲覧数:
6,358
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ninerookiesさん

2018/2/403:00:34

もう解決済みかもしれませんが、「オドガロンのあとで」はシャイな学者ではなく、気球開発員が発注してくれます。

研究基地の最上部、3期団長がいる近くに座ってます。

もし出てないなら、他の納品がまだ終わってないと可かもしれませんね。

質問した人からのコメント

2018/2/5 18:40:01

ありがとうございます!無事に出すことができました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ak12aw1200さん

編集あり2018/2/321:45:53

納品依頼の達人に相応しき一杯を達成後シャイな学者に話しかけると飛電如く効くアレがフリークエストにでてくるのでクリアし、その後でてくる納品依頼を達成するとでてくるらしいです。
※追記「火を吐く美緑にはご注意を」とゆうのがでてくるらしいです