ここから本文です

デリバリーヘルス、ソープ、他風俗毎回同じ嬢指名しますか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/322:20:54

デリバリーヘルス、ソープ、他風俗毎回同じ嬢指名しますか?

毎回違う嬢指名しますか?
前回本○プレイ出来た嬢からまた指名してねと言われたので、でもいろんな嬢とプレイしたいですよね?

閲覧数:
195
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2018/2/512:24:42

行く頻度が少ないため、ハズレはひきたくない。というわけで、だいたいいつも同じ子を指名します。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/512:36:09

    ありがとうございます。
    そうですねハズレが来たら怖いんですよね、写真見てるともっとカワイイ子がいる様に見えるんですよね。
    私も利用回数は少なめですので、でも辞めてる事も有りますからね。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/7 16:01:45

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

toh********さん

2018/2/513:21:51

気にいればリピしますね。
セックスできたからって
それだけでは指名しないです。

kit********さん

2018/2/408:14:47

確かに色々な嬢と遊びたいのが基本です。昨年までは乳首が感じるデリ嬢を続けて指名してましたが、辞めてしまったようで今では毎回違ってます。