ここから本文です

デュエル・マスターズについての質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/2/402:58:02

デュエル・マスターズについての質問です。

前に殿堂発表あって、俺が組んでいたドロマーハンデスのガロウズと、ロージアのヘブンズロージアが逝ってしまいました…

そこでこいつらが1枚あるいわ抜いても回るレシピやリペアなんかを教えて欲しいです

ロージアはまだ組んだばかりで正直崩したくないんです…お願いします!!!!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

met********さん

2018/2/520:23:41

ロージアダンテはクリスタルメモリーでも使わない限りリペアは難しいと思います。

ドラゴンズサインで光のドラゴンを出して、1ターン耐えてダンテにチェンジする、ドラゴンズサインは諦めてヘブンズゲートを使う
などで使い道は生まれます。
元々の強さには戻りませんが、前者ならキラゼオスを使えば1ターン耐えるのは簡単ですので、その間に殴り倒されないようにトリガーを熱くするなど。特に隻眼ノ方裁キは手打ちで盾に行きますし、キラゼオスの耐久力も上がるので相性がいいと思います。
後者なら、ヘブンズゲート使用とミラダンテチェンジに手札が必要ですので、コアクアンやコアクマン、エナジーライト、デモンズライトなどで手札を整えてヘブンズゲートやミラダンテ、ブロッカーを手札に集まるといいと思います。エンジェルコマンドも多いですので、ミラクルストップも使いやすくなります。

青黒ハンデスの方は、受けが多少弱くなりサイクリカ、ヴォルグの使い回しが面倒になっただけですので色んな案が考えられると思います。
ハンデス自体どんな環境でも強いので。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/2/520:24:43

そうですかありがとうございます
    クリスタルメモリーですか…
    参考にします(*´ω`*)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる