ここから本文です

投票受付終了まであと3日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

近畿大学医学部付属病院を提訴平成26年 判決文の中に事実誤認が複数箇所ある。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1105:00:03

近畿大学医学部付属病院を提訴平成26年

判決文の中に事実誤認が複数箇所ある。

弁護士は「いつもは判決前に、事実誤認がないかを確認する日が設けられ、裁判所に確認に行きますが、今回はその日が設けられませんでした。確認する日が設けられなかったのは初めてです。」と言った。P22には、私が証言していないことを証言したとして、私の供述は採用できないとした。

http://whoever2.blog.fc2.com/blog-entry-5.html

>いつもは判決前に、事実誤認がないかを確認する日が設けられ、

弁護士から裁判所へ連絡するのはありですか?

閲覧数:
60
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

回答

1〜1件/1件中

makaki10さん

2018/2/1518:51:07

「判決前に事実誤認がないかを確認する日」が設けられるということはありません。またいずれにせよ判決の言い渡しがあったのであれば、上訴以外の方法で不服を申し立てることはできないので、弁護士から裁判所に連絡するということは全く何の意味もありません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。