ここから本文です

年末のライジンで

アバター

ID非公開さん

2018/2/407:51:34

年末のライジンで

那須川天心 対 タケル

前園真聖 対 ジョーブログ

桜庭和志 対 シウバ

ミルコクロコップ 対 ヒョードル

ボビーオロゴン 対 室伏


実現しますか?

閲覧数:
121
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2018/2/809:03:51

現実的に可能なのは天心ータケルのみでしょう。
私は天心の圧勝と予想します。

桜庭ーシウバ、ミルコーヒョードルはとっくに賞味期限切れ。
実現してもピリピリした緊張感は皆無でグダグダになりそうな気がします。

あとの2試合は分かりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

otu********さん

2018/2/816:12:46

どれも実現しません。
那須川対大雅なら実現するかもしれませんが。

kin********さん

2018/2/416:16:34

もし実現したら紅白歌合戦見る人居なくなるでしょうね笑