ここから本文です

公園にいる鳩を捕まえて食べる人もいますか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/408:04:32

公園にいる鳩を捕まえて食べる人もいますか?

閲覧数:
107
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ara********さん

2018/2/409:53:09

把瑠都だったっけ?
本当に食べたの。。


「何でも食べる日本人」ですが、世界中で普通に食べてるのに、日本ではあまり食べられなうのが鳩とウサギ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goo********さん

2018/2/409:14:22

間抜けには鳩さえ捕まえることが出来ない!

max********さん

2018/2/409:01:50

アグネスチャンが「公園の鳩美味しそうだ」とか言ってましたね。
中国人が「なぜ鳩掴まえて食べないのだろう」とか言ってました.
こっそり食べてるのいるんじゃ無いかな。

dot********さん

2018/2/408:07:25

鳥獣保護法があるので
公園の鳩を勝手に捕まえて食べたら
犯罪ですよ。

pla********さん

2018/2/408:06:00

ホームレスでもそんなことしません。
野鳩はウイルスのデパートみたいなもので
人間にも影響するバイキンだらけです。