ここから本文です

Apple Watchに絶対入れときたい

アバター

ID非公開さん

2018/2/409:44:00

Apple Watchに絶対入れときたい

アプリってありますか?
初めて使うので、オススメがあれば
教えて下さい(*⁰▿⁰*)

この質問は、20代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
210
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

epa********さん

2018/2/410:08:51

watchだけに入れるというアプリはありません。自動インストールにしておけばiPhoneでwatchが使えるアプリがあるとインストールされます

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/4 10:10:59

なるほど!ありがとうございます!参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dam********さん

2018/2/410:04:24

使用目的は?

セルラーモデルで通信使用で無いならiPhoneが付いてくるので
別に要らないけど(添付されているので十分)必要なら後で入れれば