ここから本文です

銀行口座に500万円ありますが、確実に1カ月に5000円でも良いから元本割れをせずに...

アバター

ID非公開さん

2018/2/410:27:23

銀行口座に500万円ありますが、確実に1カ月に5000円でも良いから元本割れをせずに増やす投資はありますか?

閲覧数:
207
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2018/2/413:25:43

ありません。そのまま預けるか、キャンペーン時期に、よい金利の銀行に預け替えるくらいに、留めたほうが、無難です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

2018/2/412:18:18

そんな好条件の投資は存在しません。