ここから本文です

日経平均ダブルインバースインデックスETFって、実際に日経平均が暴落して価格が上...

osh********さん

2018/2/410:50:33

日経平均ダブルインバースインデックスETFって、実際に日経平均が暴落して価格が上昇した際に売れるんですかね??

閲覧数:
379
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gal********さん

2018/2/410:53:13

そうかもしれません。明日が楽しみです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2018/2/412:38:25

下記サイトで過去の売買高を調べてくださいね。

https://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=1357.t

日経ダブルインパースは人気ファンドです。

2月2日も、3300万株 400億円の売買高がありましたよ。

日経平均が暴落したら、当該ファンドは超人気化します。

売れるどころか?買いが殺到しますよ。

the********さん

2018/2/410:58:11

発行元の証券会社が破産、倒産等によって上場廃止にならない限り売ることも買うこともできます。

24,000円付近でダブルインバースに先行投資していた人は、先見の明有りで臨時ボーナス支給となりますね。

更に、待望の3月決算好業績高配当株を安値で仕込めるチャンス到来で二度も幸せを手にできますね。