ここから本文です

NGT48のオーディションを受けようか迷っています。

アバター

ID非公開さん

2018/2/411:57:33

NGT48のオーディションを受けようか迷っています。

オーディションを受けて落ちた場合でも身バレしますか?(オーディションの様子をテレビで放送するなど)

閲覧数:
281
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

spa********さん

2018/2/412:26:10

オーディションの模様をテレビで放送する事ははないと思いますが、最終審査の一部をニュースなどで流す可能性はあります。
その時は落ちたメンバーはハッキリわかるようには映らないと思います。

「ngt48 オーディション」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2018/2/413:55:44

一期生オーディションの時の映像はありますが、落ちてしまった子には顔にモザイクがかけられています。

オーディション会場で友達に会ったとか以外は、身バレの心配はありませんよ!