ここから本文です

東方神起のチャンミンはお嬢様系が好きと聞きましたが、お嬢様といっても左のよう...

アバター

ID非公開さん

2018/2/413:52:26

東方神起のチャンミンはお嬢様系が好きと聞きましたが、お嬢様といっても左のような可愛い系と右のような上品系、どちらがタイプだと思いますか?

本人にしかわからないことなので、イメージや過去のエピソードから予想して答えてもらいたいです( ›_‹ )

お嬢様,チャンミン,エピソード,東方神起,バッチリファンサ,お嬢様系,一青窈

閲覧数:
507
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wrd********さん

2018/2/416:19:11

えーそんなんだ?知りませんでした。
私なら左なんですけど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「チャンミン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/2/520:37:41

昨年発売された雑誌のインタビューでチャンミンは
『僕は、女性らしいワンピースとか、そういうのが好きです』と答えていたので右かな?と思いますが左も嫌いじゃないと思います。

oki********さん

2018/2/419:04:52

服装より、見てもらえるかは顔の作りが好みかどうかが大きいと思います。
画像のような服装の子より、スポーティな格好の方が好みかと思います。
知り合いがFNSでファンになりインフルでいけない子のチケット譲って
アリーナで2回見ましたけど、チャンミンその人見つめてバッチリファンサしてました。
ちょっとオリエンタルな雰囲気の、ひととようぽい可愛らしい美人で中国人ぽい顔だちで巨乳です。
服装はタートルにパンツで普通でしたよ。
その人以外でも同じブロックに若い兄ちゃんとか好みの美人が
いると
じっと見るのでわかりやすいですよ。
見つめ方が違うので。
ですので服装は関係ないです。

ton********さん

2018/2/418:46:19

なんとなくキャピキャピしてるよりかは落ち着いている感じが好きそうなので、右の方かなーと思います。

勝手な予想です。

max********さん

2018/2/415:21:51

どこからの情報なんでしょうか(^_^;)
聞いたことないですが。