ここから本文です

器械で編集された歌を聴いて 、上手下手を判断する者は 音痴・下手糞・カラオケ...

gat********さん

2018/2/414:24:37

器械で編集された歌を聴いて 、上手下手を判断する者は

音痴・下手糞・カラオケ自慢程度ですか ? 。

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/2/514:15:23

そうですね、過去も器械編集によりCD等を出して居ましたね 。

生は下手糞そのものでした 。


紅白歌合戦に出場した韓国のリュウは酷いものでしたね 。

  • 質問者

    gat********さん

    2018/2/514:31:04

    プロ歌手の事ですね 。

    ありがとうございました 。

質問した人からのコメント

2018/2/5 14:33:49

あのリュウですか 、韓国でもあの程度でプロ歌手が

務まるのですね 、笑 。

ありがとうございました 。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mhp********さん

2018/2/414:27:55

家にテレビを購入することをお勧めします。