ここから本文です

住宅ローンに付いて質問です(;><)

アバター

ID非公開さん

2018/2/415:58:45

住宅ローンに付いて質問です(;><)

JAで遠そうとおもうのですが、
明日
カードのキャッシングを一括返済
JAに事前審査申し込み
をした場合、事前審査に引っかかったりするのでしょうか??

不安で不安で……分かる方どうか宜しくお願いします┏○))ペコリ

閲覧数:
233
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

xxx********さん

2018/2/421:33:50

カードのキャッシング完済しても関係ないです。
カードを解約して初めて0カウント出来ます。

完済、解約証明書を早急に依頼して、それを添付して審査を申し込みましょう。

個人情報にアップするのは2ヶ月程度かかりますから。

ちなみにJAで通るかどうかは保証会社が決めます。なので表現としてはJAで住宅ローンを申込しようと思うです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mag********さん

2018/2/416:26:05

一括返済しても信用情報に反映されるまで数ヶ月時間がかかります。なので返済してもすぐに信用情報には反映されませんから審査に大きく影響を受けます。