ここから本文です

ジャニーズWEST2018年のライブ(2月24日土曜日)仙台で行われるのに行くことになり...

chi********さん

2018/2/416:34:49

ジャニーズWEST2018年のライブ(2月24日土曜日)仙台で行われるのに行くことになりました。6時から開演なのですが、ライブの公演時間時間はどのくらいでしょうか?それにより帰りの時間が変わるので出来れば教えてい

ただきたいです。

補足ちなみに、新幹線最終の9時48分には間に合うでしょうか?

閲覧数:
239
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2018/2/419:15:07

だいたいら2時間半だと思います。
神戸公演で12:30開演で、15時に終わったそうです!
しかし、会場のラスト公演なら
ダブルアンコがあるとで少しだけ遅くなると思います。

仙台は駅から遠いので、どれくらい会場から駅までかかるか考えといた方がいいと思います!
歩くとめっちゃ時間がかかると聞いたことがあります。
バスの時間とかも調べておいた方が…
あとは、臨時でバスが出るかなども…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ren********さん

2018/2/417:24:25

長くても3時間ほどだと思います