ここから本文です

そば、うどん、どっち派ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/417:06:53

そば、うどん、どっち派ですか?

うどん,そば,うどん派,そば派,天ぷらうどん

閲覧数:
78
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2018/2/421:04:54

うどん派ですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dou********さん

2018/2/909:17:47

そば派です。

vet********さん

2018/2/616:51:12

どっちも好きですがそば派ですね~

mus********さん

2018/2/521:29:34

うどんです。

go_********さん

2018/2/520:03:28

うどんです

rop********さん

2018/2/420:23:32

うどん派 です!

うどん派 です!