ここから本文です

永久脱毛しても毛穴は消えないんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/417:43:28

永久脱毛しても毛穴は消えないんですか?

閲覧数:
194
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uha********さん

2018/2/420:07:10

消えませんが、毛が無いのでスベスベな肌になります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2018/2/419:24:50

消えないかと