ここから本文です

TWICEの髪が短い子ってなんていう名前ですか?とても可愛いなと思いました!

chi********さん

2018/2/419:40:43

TWICEの髪が短い子ってなんていう名前ですか?とても可愛いなと思いました!

閲覧数:
307
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/2/420:02:22

ジョンヨンはデビュー当時からずっとショートです。
チェヨンはショートの時とロングの時があります

  • 質問者

    chi********さん

    2018/2/420:03:58

    多分ジョヨンがとても可愛いと思いました 詳しくありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2018/2/419:42:44

ジョンヨンかチェヨン