ここから本文です

ポプテピピック5話の声優に、なぜ金田朋子と小林ゆうが選ばれたんですか?何関係で...

ocelot6_12さん

2018/2/422:20:22

ポプテピピック5話の声優に、なぜ金田朋子と小林ゆうが選ばれたんですか?何関係ですか?

ちなみに杉田智和と中村悠一は予想声優一位でしたっけ…?

閲覧数:
2,451
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/2/422:21:46

声優は原作者が選んでいるそうですが、けもフレが好きなのでトキとツチノコで選んだのかもしれません。

「金田朋子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/2/608:31:12

皆さん言ってる通り個性とヤバさがあり、ポプテピピックの事だからカオスにしたかったんでしょうね( *´艸`)クスクス

白餃子さん

2018/2/512:30:56

アニメで共演した繋がりとかじゃなく、実力はあるけど色々やばい既婚の女性声優繋がりです。

pok********さん

2018/2/508:41:54

金田&小林は声優界では有名な「混ぜるな危険」コンビ

marumeさん

2018/2/508:31:52

ただ単に声優界のヤバい女性声優トップ2を選んだと思います。

mee********さん

2018/2/505:38:51

キャラより個性的な中の人で有名なコンビですね。www

アニメ繋がりならけもフレのトキとツチノコ、コンビだね。