ここから本文です

平昌五輪でロシア選手が出てきた時にロシア〜ロシア〜って叫びながらロシア国旗を...

sandonomeshiyorisexgasukiさん

2018/2/423:12:21

平昌五輪でロシア選手が出てきた時にロシア〜ロシア〜って叫びながらロシア国旗を振りながら応援したりロシア選手の表彰式で大声でロシア国歌を歌ったら怒られますか。

閲覧数:
187
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msk********さん

2018/2/919:08:30

「ロシアから来たオリンピックアスリート(OAR)」という肩書で
五輪旗を使用してロシア人選手達が出場しています。

観客席の行動・応援までは禁止できないでしょうし
罰せられません。


でも、表彰式では五輪賛歌が演奏され ロシア国歌は演奏されませんし
違う曲を歌うのは難しいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uso********さん

2018/2/507:26:56

え?ロシアは出場しませんよ。

xmr********さん

2018/2/507:05:25

プーチン、プーチン、プーチンチン!連呼して出て来るさ?

yct********さん

2018/2/423:38:58

怒られません。