ここから本文です

デスノートの山崎賢人はコイツ何やねんと思ったけど、トドメの接吻の山崎賢人は良...

アバター

ID非公開さん

2018/2/423:17:44

デスノートの山崎賢人はコイツ何やねんと思ったけど、トドメの接吻の山崎賢人は良いですなあ

閲覧数:
224
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/2/816:10:14

デスノートは話がクソでしたから。

トドメのキスは面白いですよね。
山崎は相変わらず大根役者ですが

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/2/1121:23:23

デスノートも良かった!!

tsubaki_kayaさん

2018/2/1117:34:02

確かにデスノートのLは、ただのナルシストで引きこもりのニートに見えましたしね。


原作は素晴らしいのに。。。

2018/2/918:34:34

デスノートは内容がクソだからね。

noon_akaiさん

2018/2/615:19:21

どの山崎賢人を観ても、コイツ何やねんと思うわ。

fujiyu1996さん

2018/2/613:18:27

友達が、
「山﨑賢人なんておしゃれして表参道を歩いてるイケメン大学生レベル」って言ってました。

よくわかりませんが、
真剣佑は凄くお顔が綺麗だと思います。

真剣佑が夜神月をやったら、すごいだろうなーと。個人的に感じてます。