ここから本文です

男性に質問です

アバター

ID非公開さん

2018/2/423:23:03

男性に質問です

一重派ですか?二重派ですか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cal********さん

2018/2/423:25:01

人にもよると思うんですが、気にしてないんじゃないですか?
正直ある程度良ければ(全体的に)気にしてない気がします。

※あくまでも個人の意見です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ty1********さん

2018/2/423:25:03

どちらでもいいです。