ここから本文です

精子って何故白いの?

アバター

ID非公開さん

2018/2/500:19:48

精子って何故白いの?

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

saku10993さん

2018/2/503:01:57

精液の主成分である
タンパク質が白く見えるので
射精直後は白いです。

でもタンパク質が
徐々に分解されていくため
暫く時間が経つと
サラサラとした透明に
変化していきます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sacchi2018さん

2018/2/502:04:08

空気に触れると白くなるって聞いてますよ