ここから本文です

ディズニーがFOXを買収しましたが、マーベルのX-MENの俳優はそのままアベンジャー...

act********さん

2018/2/501:02:12

ディズニーがFOXを買収しましたが、マーベルのX-MENの俳優はそのままアベンジャーズとクロスオーバーすると思いますか?
もし俳優がそのまま主演したらクイックシルバーの繋がりどうなると思い

ますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tea********さん

編集あり2018/2/614:53:06

そもそもMCUは『アベンジャーズ4』で最終章になる、とケヴィン・ファイギというマーベルスタジオの社長が明言している。
4以降は今までとは違う時代に突入するんだってさ。
実際、MCUはフェイズ3までは何をやるか明かされているけど
『アベンジャーズ4』以降はほとんど決まってない。『インヒューマンズ』があるくらい。

だからフェイズ4からはアベンジャーズ自体が今までとは違うメンバーで活動する事になる可能性が高い。
事実、ロバートダウニーJr.やクリスエヴァンスなど主要メンバーの中の人達は『アベンジャーズ4』でマーベルとの契約が満了すると言われてる。
ロバートダウニーJr.なんかトニー引退の可能性を示唆する発言までしてるし。

かと言って、せっかくFOXから権利を買ったんだからアベンジャーズとX-MENのクロスオーバーはやりたいに決まってる。
と言うか、やらないなら何のために買収したんだって話になるだろうし。

そう考えると、アベンジャーズにX-MENが合流するとしても
今のメンバーはいなくなり全然違う人と交代してるかもしれないから、X-MEN側も違う人達になるんじゃないかね。
スパイダーマンがMCUに合流した時も、アメスパと別の人だったじゃない。

質問した人からのコメント

2018/2/6 16:40:55

なるほど、確かにスパイダーマンは変わりましたね。フェイズ4どうなるか気になりますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mc_********さん

2018/2/510:24:08

ディズニーはDCとMarvelの両方の映画化の権利を手にしたことになりますが、クロスオーバー作品を作るためには別途、両出版社から許可を取り付ける必要がある筈です。

コミック版なら過去にクロスオーバー作品もありましたが、人数が多くなりすぎるためか基本ソロヒーロー同士の共演でした。
https://en.wikipedia.org/wiki/DC_vs._Marvel

X-Menとアベンジャーズが両方とも出張っては多すぎるキャラを描き切れず凡作ないしは駄作になるのが落ちだと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる