ここから本文です

面接で面接官がメモを取らないのは不合格のサインでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/507:22:46

面接で面接官がメモを取らないのは不合格のサインでしょうか?

閲覧数:
8,679
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

laugh_999999さん

2018/2/507:54:13

メモを取るか取らないかは面接官によって違いますので、それで合否を判断する事は出来ません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kxk********さん

2018/2/508:27:11

面接官のやり方によると思いますが、私は×にする時の方がメモを取りますね。

なぜ×なのか、きちんと説明できる必要がありますから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

Graciasさん

2018/2/507:54:53

おはようございます。
特にそのような事はありません。逆にメモばかりされて目も合わせてくれない面接官の方が怖いです。