ここから本文です

成人式って男はみんな被害者だと思いませんか? 女が綺麗な振袖を着てるさなか...

hay********さん

2018/2/507:48:53

成人式って男はみんな被害者だと思いませんか?

女が綺麗な振袖を着てるさなか、男はださいスーツや紋付を着させられます。これはいじめです。よくもまぁ訴訟問題にならずに済んでるよなぁ。

閲覧数:
201
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ats********さん

2018/2/517:21:12

え、いや別に男性が振袖を着ても大丈夫ですよ。

ほとんどの男性は自分に似合うと思う服装をしているだけなので、告訴にはなりません。あ、例外があるか、全裸はダメですね。性器が見える服装も。

それ以外なら、ダースベーダーの格好しようが一人で花魁道中再現しようが、問題ないです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

umi********さん

2018/2/722:42:17

好きな振袖着てください。
私は自前の一万円スーツ。給料の範囲内で着たいもので良かった。

lov********さん

2018/2/711:01:51

別に振袖着ればいいじゃん…
俺も来年成人式だけど、成人式行くとしたら
振袖着たいと思ってるよ。

chi********さん

2018/2/601:26:01

同じような質問前もしてたじゃ〜ん…
君みたいな変態君の思考は理解できないよ…

sid********さん

2018/2/520:40:47

誰を相手に訴訟するの?

市長?

プロフィール画像

カテゴリマスター

tok********さん

2018/2/520:39:38

この方なら振袖も似合いそう^^

この方なら振袖も似合いそう^^