ここから本文です

名護市長選挙は素晴らしい選択を市民は致しました。中国の侵略もこれで少しは遠の...

ips********さん

2018/2/509:05:50

名護市長選挙は素晴らしい選択を市民は致しました。中国の侵略もこれで少しは遠のきました。
チベット自治区では既に120万人以上も虐殺されました。

沖縄に中国が進行すれば沖縄県民も虐殺されていつかは沖縄自治区が誕生します。普天間の危険を軽減するため辺野古移設を推進し、一部の反基地運動家の過激派を排除すべきではないでしょうか?

https://www.youtube.com/watch?v=rTEBm5BspIg&feature=youtu.be

反基地運動家,辺野古移設,チベット自治区,過激派,名護市長選挙,辺野古,辺野古移設推進

閲覧数:
49
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2018/2/509:28:28

デマご苦労様です。

名護議会は、辺野古反対ですから。
また、辺野古反対の公明党の支援を受けて当選した市長ですからね、、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fum********さん

2018/2/511:04:03

沖縄独立!頑張れ、沖縄県民。、

tks********さん

2018/2/509:22:47

稲嶺は落選確定直後に『ニホン滅びろ』とこぼしています。
次は、役立たずな翁長を引きずり降ろす必要があります。

普天間の危険を軽減する為の辺野古移設推進に賛同します。
一部の反基地運動家の過激派を締め出さなければいけません。

日本が第二のチベット第二のウイグルにならない様に★