ここから本文です

動画が再生できなくて困っています。 恥ずかしながら あまりパソコンに詳しくな...

kir********さん

2018/2/512:04:52

動画が再生できなくて困っています。

恥ずかしながら あまりパソコンに詳しくないので
わかる限りを記載いたします

2日前にパソコンを購入しました。

DELL
Intel(R) Core(TM) i3-7100U CPU @ 2.40GHz
クロックスピード 2.4Ghz
使用可能なメモリ容量 64.49%
SAMSUNG SSD PM871b 2.5 7mm 128GB
メモリ8gb
※IEを使用中

以前のパソコンで登録していた下記3点の動画を見ようとした所
再生ができません。ログインはできています。

症状としては
hulu → 見る動画を選択するために下にスクロールする時点で
ちょっと処理がおそく かくかく しいてる
再生を押すと、中央で処理中の表示?がずっと動いており再生できない。

ネットフリックス → 『どなたがみますか?】の画面で自分のログインアカウントを
クリックする画面でフリーズ。

アマゾンビデオ → huluと同じ症状ですが、下にスクロールはかなり遅く
フリーズします。

You Tube → 広告もすぐに自動で再生され 動画も正常に再生されます

他、ヤフーやほかのサイトは正常に表示されております

買ったばかりのため、追加では何も インストールしておりません。
パソコン本体に入っているサポートアシストでパソコンの故障もチェックしましたが
すべて正常でした。
デルへのサポートを依頼して、指示された事はすべてやりましたが
改善されませんでした。
※詳細設定からの TLSの変更。

ちなみに IEでは無く Edge で 再生しようかと思いましたが
どれも同じ症状でした。(huluでのスクロールは、若干処理が速い)

他に何が原因かわかる方 いましたら ぜひ 教えて頂きたいと
思います。
よろしくお願いいたします

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

niw********さん

2018/2/512:12:12

huluの動画再生に必要なソフトが入っていないと思います。多分フリーソフトなので、huluのサポートセンターに問い合わせて必要なソフトをダウンロードすると、問題は解決します。

質問した人からのコメント

2018/2/5 21:35:58

ありがとうございました。
まだ huruから返信はありませんが、chromeをインストールして
そこからとりあえず再生はできましたので、動画のみ chromeから
利用したいと思います。

「dell サポートアシスト」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる