ここから本文です

カンフーっぽい洋楽を探しているのですが見つかりません。 先日以下の質問をさせ...

qin********さん

2018/2/512:19:14

カンフーっぽい洋楽を探しているのですが見つかりません。
先日以下の質問をさせていただきましたが未だ解決できていなでいます。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111855439...

以下の回答をいただいておりますが、いずれも異なりました。
(以下の2が一番曲調が近いような気がしますが、サビの部分はもっとアップテンポだったと思います。)

________________

1.Kung Fu Fighting:

2.MONKEY MAJIK_Around The World:

3.Banzaii - Chinese Kung Fu

________________

もし「ピン!」と来た方がおりましたら、ご回答よろしくお願いいたします。

閲覧数:
1,056
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

giz********さん

2018/2/1101:29:22

ひとつ前の見てきました。

Kung Fu Fighting

https://www.youtube.com/watch?v=YCljruS1Xg0

こちらのBus Stopのものではないですか。

あと、Wu-Tangでも

https://www.youtube.com/watch?v=q2VxdVvsPQg

https://www.youtube.com/watch?v=ZrQ0VMHK0Ec

とか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mc_********さん

2018/2/609:09:58

ヒップホップではありませんか?

Wu-Tang Clan - Da Mystery Of Chessboxin'
https://www.youtube.com/watch?v=pJk0p-98Xzc
70年代にニューヨークで流行っていたカンフー映画が大好きなヒップホップコンボ

RZA - Samurai theme
https://www.youtube.com/watch?v=RTkktTd8KV8
上記コンボの創設メンバーの一人が手掛けた、武士道をテーマにしたジャームッシュ監督作品のサントラより

彼らの他の曲もカンフーっぽい雰囲気を醸し出してます。

myc********さん

2018/2/603:04:44

Men at workのdown underはどうですか?

https://youtu.be/XfR9iY5y94s

oza********さん

2018/2/520:09:02

日本のバンドなら思いつくんだけどね。
https://youtu.be/IoaMgdmFyAQ