ここから本文です

s15シルビアをベースにリア180sx、フロントs13は可能ですか? 出来るとしたら、費...

blu********さん

2018/2/512:35:24

s15シルビアをベースにリア180sx、フロントs13は可能ですか?
出来るとしたら、費用はどのくらい掛かるのでしょうか?

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/2/516:37:23

リアに180sxは無理です。

同じ13系でもリア周りのボディスワップはできないんですよ。

フロントはどうとでもなるんですけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2018/2/621:01:52

切断溶接補強すれば可能です!
出来ない事なんて無いと思いますが。
100万以上は掛るでしょう。
ボディーを半分に切って、溶接したり。リムジンに改造したりするところありますよね!そこなら、やってくれるでしょう。かなり高額になるでしょうけどね。
それだったら、180SXにS13マスクにして。
エンジンをS15に乗せ換え。
足回りボディーと補強で良いのでは?
アメリカの番組で、オーバーホール改造車の世界。
ボディーを切ったり、溶接したり。別の車のフロントやリアを
移植したり。
全くこの世に存在しない車を作る。
凄いですよ!
あれ見てると、出来ない事は無いんだと分かります。